Mama Report

なかよしタイム

3月6日、なかよしタイムの様子を撮影してきました。

この日はもうすぐ小学校に上がる年長さんへ、年中さん年少さんからプレゼントを贈ります(*^_^*)

最初は歌のプレゼントです!

曲は
「夢をかなえてドラえもん」♪

子供たち、リズムに乗って体をたくさん動かしながら大きな声で歌いましたよ~☆

とっても上手でした。

続いて、言葉のプレゼントです!

年少さんと年中さん、
「いままでありがとう!小学校に行ってもがんばってね!!」
と年長さんへありがとうの言葉を贈りました。

年長さんからも拍手をもらったね!

次に年中さんから、感謝の気持ちを込めて作ったメダルをプレゼントします。

 

「いままでありがとう。」と伝えながら年長さん一人一人の首にメダルを掛けました!

子供たちの成長を感じられます。

そして最後に年長さんからのメッセージ!

「今までありがとう!小学校に行っても頑張ります!!」

と大きな声で伝えました。

そして年長さん、バイバーイ!と手を振りながら退場し、なかよしタイムは終了です。

卒園までの大切な時間を目一杯楽しんでね☆

この日は私たち広報も最後のお仕事の日でした!

子供たちの成長を見守りながら、楽しく広報のお仕事ができたと思います。

一年間お付き合いいただきありがとうございました!

来年度の役員さんにバトンタッチです!

一覧に戻る