Mama Report

縁日

 

縁日

縁日で出ていたお店は

・スーパーボール

・輪投げ

・くじ引き

・お菓子の詰め合わせ

があり、それぞれに先生がお店役子供たちがお客さんとなり、手提げ袋とシールカードを持ち、列に並びます☆

スーパーボール

先生とじゃんけん♪勝ったらシールをもらい

スーパーボールGET!

輪投げ

難しいようで何度もチャレンジする姿も(^^)

シールをもらい輪がはいったら、メダルGET!

くじ引き

先生の持つ箱の中から一つ取り、ハンカチGET!

最後に園長先生の待つ、お菓子の詰め合わせ。

シールとウサギの袋をもらい、

どの子も「ありがとう」の声。

とても素敵でした☆

 

その後

先生と子供たちで大きな輪になり、手作りのうちわを仰ぎながら

『おはな音頭』を♪

大きく体を動かし、終始笑顔で踊っていました☆

 

家に帰った息子も

「ままみてみてー!縁日すっごく楽しかったんだよー!」と、

お話してくれました(*^_^*)

先生方、ありがとうございました。

一覧に戻る