Mama Report

日常レポ

7月14日

朝から伺ってきました☆

9時半頃バス到着。

添乗員さんの手を借り、どんどんバスから降りていきます。

裏門から園へ。園庭を走ってそれぞれのクラスに向かいます♪

お家から、バスに乗るときは不安もあるかもしれませんが、

園に着き、身支度をし、先生やお友だちのところへ行く子供たちからは

今日も楽しく遊ぼう!!!という感じが伝わりました(*^_^*)

 

朝の会が始まるまで、お部屋にあるおもちゃでそれぞれ仲良く遊んでいました♪

 

朝の挨拶をし、朝の会のあとは、ワンダーブックを読んだり、制作をしたり。

各クラスごとそれぞれみんな真剣に取り組んでいました(^^)

 

その後、運動会の練習に取り組み、本番に向け頑張っていました☆

 

11時半頃

給食の香りが園に広がる中、年少さんから列に並んで、順番に給食をとっていきます(^^)

小さな体で、こぼさずゆっくりゆっくりと運ぶ姿はとても可愛らしかったです(^^)

各クラスに入り、席について、いただきますの歌を歌い、

給食いただきます!

 

感染対策のため、仕切りはありますが楽しくもぐもぐと食べていました☆

 

子供たちが毎日楽しく笑って帰る日々があるのは

先生の協力があっての事だなと、改め感じました。

本当にありがとうございます!

一覧に戻る