Mama Report

◎縁日ごっこ◎

今年は、熱中症警戒アラートが出ていたので、お遊戯室での縁日ごっこが3日間に分けて行われました🎐

手作りのうちわを持って集合写真の撮影📷

 

年少さんは手形スタンプのお魚、年中さんは風鈴、年長さんはカニさんのうちわです☺️

 

写真のあとは「お花音頭」を踊りました🌻

 

子どもたちがお部屋に戻って水分補給してる間に、先生たちが縁日ごっこの準備をしてくれました😄

 

何が入ってるのかなぁ。箱の中に手を入れてプレゼントをゲット🎁

 

わなげを3つ入れたら、ミッキーとミニーのかわいいメダルのプレゼント🏅

 

先生とジャンケンで勝負をしてスーパーボールをもらいます✨あいこで勝負がつかなくても、何回もジャンケンが出来てとても楽しそう🥰

 

園長先生にお菓子の詰め合わせをもらって、しっかり「ありがとう」を言えていました🐰

 

お友だちと何を貰ったのか見せ合いっこをしたり、スキップをしてる子がいたり、何度もバッグの中を見ながら歩いている子、ニコニコの笑顔で手を振ってくれる子もいました💕

 

夏休みの前に、たくさん準備をしてくれた先生たち、本当にありがとうございました❤️

一覧に戻る